自由が丘マッカートニー | ナナのなんでも好きなコト

14日はグレイハウンズで自由が丘マッカートニーに出演しました爆笑




この日は初めてのお客様にもお会いできました!

その方たちは、いつもはベースのあんちゃんが参加しているGSのバンドをご覧になっているそうで、その繋がりで来店くださいましたキラキラ

オールディーズも楽しんでいただけたかな〜



ご来店くださった皆様、ありがとうございました飛び出すハート







マッカートニーのメニューを差し入れでいただきました!

ママ特製のあんみつキラキラ

白玉も寒天もたっぷりで大満足!

ごちそうさまでした〜











写真ありがとうございました!






次回の出演日


ピンクハート6月10日(月)ピンクハート

グレイハウンズ

自由が丘マッカートニー

19時オープン19時30分スタート(2回)

☎︎03-6421-2458

※ベースはUCです。

さっきーバースデーもお祝いしましょう〜




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




今夜のライブ


ピンクハート5月15日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

錦糸町ヒューズボックス

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838




ご来店お待ちしています!!