関内ハート&ソウル | ナナのなんでも好きなコト

12日はグレイハウンズで関内ハート&ソウルに出演しましたスター




この日は最初はお客様がそこまで多くなかった印象でしたが、ステージを追うごとにお客様が増えていき、最後はダンスフロアもぎゅうぎゅうになっていましたびっくりマーク



ご来店ありがとうございましたラブ








ドレスのお客様と



上段左から

ひろみさん、ゆうこさん、ナナ、

しほさん、ゆきえさん

下段左から

みなこさん、ゆみさん、なみこさん音譜


しほさんはドレスデビューでした

と〜ってもキュートですねドキドキ

ぜひまた着てきてくださいねブルー音符








ヘイ・ポーラ







写真ありがとうございました!






次回の出演日


ピンクハート6月30日(日)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・関内ハート&ソウル

14時オープン15時スタート(4回)

☎︎045-664-5569


6月生まれのキーボードさっきーのバースデーをお祝いしましょう!

欲しいものは、ベースボールキャップ(ヤンキース以外)か、缶詰めだそうです〜




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



次のライブ


ピンクハート5月13日(月)ピンクハート

グレイハウンズ

川口ショックオン

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎048-259-5776



ご来店お待ちしています飛び出すハート











おまけ



前の日は、ミッチーのワンマンショーで県民ホールに行く前に中華街へ

焼き小籠包で人気の鵬天閣(ホウテンカク)

白いのが豚肉で緑のが海鮮です。

中から出てくる海鮮のスープがすごく美味しかったけど、トータルでは豚肉の方が好みだったかなOK

ひとつ食べちゃってるけど4個セットでした。


そのあともうひとつの人気店の王府井(ワンフーチン)でも4個入りを食べたから、ワンマンショー前にお腹いっぱい(笑)



大好きな叉焼メロンパンもどうしても食べたくて、鵬天閣で買って、ミッチーの休憩時間にロビーで食べました〜

いつもはティムホーワンで並んで食べてたけど、最近はあちこちで買えるんですねキラキラ