祇園ジョニーエンジェル | ナナのなんでも好きなコト

15日はグレイハウンズで京都・祇園ジョニーエンジェルに出演しました爆笑




この日は久しぶりの方も多く、たくさんのファンの方にお会いする事ができました!



ご来店ありがとうございました飛び出すハート







いただいたプレゼント


お濃茶ラングドシャ 茶の菓キラキラ

ありがとうございましたピンク音符



林万昌堂の天津甘栗キラキラ

ありがとうございましたブルー音符




アンリシャルパンティエのレモンマドレーヌキラキラ

ありがとうございましたラブラブ



クリィミーマミ✖️ハードロックカフェの京都限定ピンバッジキラキラ

すごく欲しかったんです!

ありがとうございました猫



ミャクミャクボールペンキラキラ

来年の万博は行きたいですね〜

ありがとうございました音譜



新撰組ちいかわマスコットキラキラ

私の好きなうさぎ!

ありがとうございましたうさぎクッキー

















写真ありがとうございましたスター







お客様とみんなで記念写真


ご来店ありがとうございました爆笑





いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




今週のライブ


ピンクハート4月17日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

錦糸町ヒューズボックス

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838


ピンクハート4月21日(日)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・関内ハート&ソウル

14時オープン15時スタート(4回)

☎︎045-664-5569

※ドラムはりんたろうです。






ご来店お待ちしていますハートのバルーン











おまけ



京都で食べたもの

肉ひつまぶし〜

超美味しかったです乙女のトキメキ