ヒューズボックススペシャル | ナナのなんでも好きなコト

9日は錦糸町ヒューズボックス11周年記念のスペシャルイベントに出演させていただきましたラブ




私はなかなか他のバンドさんとの合同イベントに出演する事がないので、かなり貴重な機会となりました爆笑



初めてお会いするお客様も多かったです!

いろいろな方にグレイハウンズを知ってもらえて良かったです飛び出すハート




ご来店ありがとうございましたびっくりマーク






プレゼントいただきました


たこ焼きのお菓子と、お茶のティーバッグキラキラ

可愛い巾着もありがとうございましたラブラブ






メンバーは

ギターボーカル リチャードさん(ダイアモンドドッグス)

ボーカル ラナさん(ダイアモンドドッグス)

ボーカル ナナ(グレイハウンズ)

ベース キャシー(カリーズ)

サックス ヨースケさん(ミザルー)

キーボード ミハちゃん(ミザルー)

ドラム セイジュン(グレイハウンズ)


※ダイスケさんは急きょお休みでした。



ラナさんとは水玉ドレスで揃えたよ!

いつもとっっても優しいラナさんラブラブ



バンマスはリチャードさん

本当に頼りになる先輩です!




サックスのヨースケさんとは、

まだナオキがミザルーのボーカルをしていた頃に、女性ボーカルさんのピンチヒッターとしてお手伝いに行ったとき以来の共演でした!


キャシーとはもしやグレハン以外のお仕事で会うのは初めてだったかな?




ミハちゃんはずーっと前から知っているけど、ステージでご一緒するのは初めてでした!

会えて嬉しかったな〜


想い出の冬休みをラナさんとデュエット



分からない事はぜんぶセイジュンに聞く!笑



途中から、スタッフのせーやが飛び入りでギターを弾きました。

そこからはリチャードさんは立ちボーカルルンルン

エルヴィス!!



せーやの制服姿、久しぶりに見た!

(まだヒューズボックスでアルバイトしてるのでよろしくお願いします)



ラナさんがお衣装替えされたので、私もさりげなくリボンとピアスの色を替えてみましたふんわりリボン





この日は普段歌っていない曲をたくさん歌わせていただきました!

カーペンターズも歌ったよ〜


今回のスペシャルバンドでは、先輩3名と後輩3名のちょうど真ん中ポジションが私笑い泣き

長く知っているメンバーばかりで、リラックスしてお送りする事ができました乙女のトキメキ



すてきなライブに参加させていただけて幸せでした!

ありがとうございましたふんわりウイング






次回の出演日


ピンクハート4月17日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

錦糸町ヒューズボックス

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



次のライブ


ピンクハート4月10日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

自由が丘マッカートニー

19時オープン19時30分スタート(2回)

☎︎03-6421-2458




ご来店お待ちしていますキラキラ









おまけ




ちえちゃんが応援に来てくれましたイエローハーツ

たまたまお洋服の色が、黒・白・黄色でおそろいだー星