千葉栄町バハマ | ナナのなんでも好きなコト

14日はグレイハウンズで千葉栄町バハマに出演しましたおねがい




お客様は少なめでしたが、ダンスフロアは盛り上がっていました!




ご来店くださった皆様、ありがとうございました流れ星






ドレスのお客様と


ちえみさんですラブラブ

大阪からしばらく東京に滞在されて、

その間、すべてのグレハンライブにご参加くださいましたびっくりマーク















写真ありがとうございました!





次回の出演日


ピンクハート6月13日(木)ピンクハート

千葉栄町バハマ

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎043-221-1500

キーボードさっきーのバースデーをお祝いしましょうキラキラ




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



来週のライブ


ピンクハート3月18日(月)ピンクハート

グレイハウンズ

六本木ケントス

17時30分オープン18時30分スタート(4回)

☎︎03-6230-1610


ピンクハート3月19日(火)ピンクハート

グレイハウンズ

自由が丘マッカートニー

19時オープン19時30分スタート(2回)

☎︎03-6421-2458


ピンクハート3月20日(水祝)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・関内ハート&ソウル

14時オープン15時スタート(4回)

☎︎045-664-5569


ピンクハート3月21日(木)ピンクハート

グレイハウンズ

恵比寿ジャンケンポン

18時30分オープン19時スタート(4回)

☎︎03-3719-6303




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




バスツアーにご参加される方は、土曜日にお会いしましょう!

BBQといちご狩りがありますので、汚れてもいい服装でお越しくださいね。