関内ハート&ソウル | ナナのなんでも好きなコト

23日はグレイハウンズで関内ハート&ソウルに出演しましたルンルン




ハート&ソウルはゲストバンドの出演が日祝と決まっているのですが、この日は祝日の金曜日という事で、お休み前じゃないと来られないお客様ともたくさんお会いする事ができましたびっくりマーク



ご来店くださった皆様、ありがとうございましたハート






ドレスのお客様と


左から

みなこさん、ゆきえさん、ナナ、

ゆうこさん、なみこさん花

ダンスフロアがとても華やかでした〜飛び出すハート







プレゼントいただきました!


ヨックモックのプティショコラシガールキラキラ

ありがとうございましたニコニコ






ガトーフェスタハラダのラスクキラキラ

ありがとうございましたウインク







ギターはモーリーでした!





写真ありがとうございました!





次回の出演日


ピンクハート3月20日(水祝)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・関内ハート&ソウル

14時オープン15時スタート(4回)

☎︎045-664-5569

※ドラムはコウタです。




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



次のライブ


ピンクハート2月24日(土)ピンクハート

グレイハウンズ

新柏パタータ

18時オープン18時45分ごろスタート(2回)

☎︎04-7166-2383




ご来店お待ちしていますスター