川口ショックオン | ナナのなんでも好きなコト

22日はグレイハウンズで川口ショックオンに出演しましたにっこり




この日はかなりお久しぶりの方がたくさんいらっしゃいましたびっくりマーク

10年ぶりとか15年ぶりとか…

忘れないでいてくださり嬉しいですね。


ご来店ありがとうございましたハート







まかない


トマトパスタでした!

ごちそうさまでした〜








プレゼントいただきました


瀬戸内限定のレモンのルルルンフェイスマスクキラキラ

ありがとうございました!














写真ありがとうございました!





次回の出演日


ピンクハート2月13日(火)ピンクハート

グレイハウンズ

川口ショックオン

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎048-259-5776




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




今週のライブ


ピンクハート1月26日(金)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・十日市場ライブカフェ2000

19時オープン19時45分スタート(2回)

☎︎045-986-0816


イエローハート1月27日(土)イエローハート

さっきー&ナナ

新柏パタータ

18時オープン18時45分スタート(2回)

☎︎04-7166-2383

カーペンターズと昭和ポップスとオールディーズ!

終演後にチェキ会もございますラブラブ





ライブでお会いできるのを楽しみにしていますね星