東神奈川ハイピッチ | ナナのなんでも好きなコト

21日はナオキ&ナナで東神奈川ハイピッチに出演しました爆笑




ハイピッチの日はまあまあ雨率高いんですけど、夜には雨も上がってホッとしました傘



ご来店ありがとうございましたびっくりマーク









写真は撮りそびれましたが、

この日は野菜スティックとハムカツと焼きうどんをいただきました!

ナオキはポテトのピザを食べてたよウインク


ごちそうさまでした〜





〈セットリスト〉

いちご赤いスイートピー 松田聖子

いちご悲しき慕情 ニールセダカ

いちご砂に消えた涙 ミーナ

いちごダイアナ ポールアンカ

いちごセーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子

いちごさらば恋人 堺正章

いちごサザン・ウインド 中森明菜NEW


アンコール

いちごすてきな16才 ニールセダカ





次回の出演日


ブルーハート2月18日(日)ブルーハート

ナオキ&ナナ

横浜・東神奈川ハイピッチ

18時30分オープン19時スタート

☎︎045-324-1522

チェキ会もあります!




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




次のライブ


ピンクハート1月22日(月)ピンクハート

グレイハウンズ

川口ショックオン

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎048-259-5776



お食事をしながら、1950〜60年代のオールディーズナンバーをお楽しみいただけますまじかるクラウン





ご来店お待ちしています!!