松本グッドライフスペース | ナナのなんでも好きなコト

13日はグレイハウンズで松本グッドライフスペースに出演しましたハンバーガー




この日はとても寒く、雪が降ってビックリしましたあせる

みんなで乗ってきた車は、念のためさっきーがタイヤを替えておいてくれたので助かりました!!



今回のライブは初めてのお客様が半分ぐらいいらっしゃいました爆笑

楽しんでいただけたようで良かったです。

これからもっと長野のお客様がたくさん集まってくださるように頑張らないとですね。



ご来場ありがとうございました!








ドレスのお客様と


祐子さんですラブ

関東からお越しくださいました!

いつもありがとうございますキラキラ







プレゼントいただきました!


TSURUYAのドライフルーツキラキラ

これ美味しいんですよね〜

ありがとうございましたラブラブ








コスメデコルテのフェイスパウダーキラキラ

00番はファンデの色を邪魔しないトランスルーセント。

さっそく使わせていただきました〜

ありがとうございました!!








写真ありがとうございました!







次回の出演日


ピンクハート4月6日(土)ピンクハート

グレイハウンズ

長野・松本市グッドライフスペース

14時15分オープン15時スタート(2回)

☎︎090-4180-3641(平松)




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




次のライブ


ピンクハート1月14日(日)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・関内ハート&ソウル

14時オープン15時スタート(4回)

☎︎045-664-5569





ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしていますねルンルン









おまけ



泊まったホテルにアイスのサービスが…!!!

夢のようおすましペガサス