関内ハート&ソウル | ナナのなんでも好きなコト

24日はグレイハウンズで関内ハート&ソウルに出演しましたクリスマスツリー




この日はファンの方は少なめでしたが、初めての方やお久しぶりの方がたくさんお越しくださいました!



ご来店ありがとうございましたサンタ






ドレスのお客様と


左から

なみこさん、ナナ、よしえさんですクリスマスベル

ありがとうございました〜!



















誕生日のお祝いありがとうございましたハートのバルーン




写真ありがとうございました乙女のトキメキ







いただいたプレゼント


ちいかわグッズいろいろキラキラ

ハチワレのマスコットは阪急電鉄の制服なんだって!

ありがとうございましたラブラブ




ゴディバのチョコレートキラキラ

ありがとうございましたラブラブ



クレドポーボーテのアイシャドウキラキラ

キレイなブルーを選んでくれて嬉しい〜

さっそくステージで使わせていただいてます!

ありがとうございましたラブ






まかない

カレーでした!

コロッケと春巻きと、プチケーキまで付いて嬉しいなサンタ

ごちそうさまでした〜





次回の出演日


ピンクハート1月14日(日)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・関内ハート&ソウル

14時オープン15時スタート(4回)

☎︎045-664-5569

来年は毎月お昼のライブになります!




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント




次のライブ


ピンクハート12月27日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・十日市場ライブカフェ2000

19時オープン19時45分スタート(2回)

☎︎045-986-0816


グレイハウンズのライブ納めです。

会いに来てネ!!