六本木ケントス | ナナのなんでも好きなコト

11日はグレイハウンズで六本木ケントスに出演しましたニコニコ




この日は年末らしく、初めてのお客様も多かったです!

数年ぶりにお会いできたお客様も何組かいらっしゃいましたキラキラ


思い出してくださる方が増えてきて嬉しい飛び出すハート




ご来店ありがとうございました!!







ドレスのお客様と

左から

みなこさん、ナナ、なみこさん、ゆうこさんハート

いつもありがとうございますブルー音符















お誕生日のお祝いしていただきました!

かんぱ〜い白ワイン




ありがとうございました!








プレゼントいただきましたバースデーケーキ

トッカのハンドタオルキラキラ

こういうお花の柄大好き!

ありがとうございました音譜





クナイプの桜の香りのバスソルトとハンドクリームキラキラ

帰宅してさっそく使わせていただきました。

いい香り〜桜

ありがとうございました






スタッフさんからも!!


美味しそうなお菓子いろいろキラキラ

ゲストバンドなのに、誕生日とか気にかけてもらえるのって、本当に嬉しいです爆笑

ありがとうございました!







お友達ミュージシャンの菊池ともかさんが遊びに来てくれましたハート

久しぶりに会えて嬉しかったハートのバルーン

(写真はプレゼントの袋を見せたかったの図)




ともかさんからのプレゼント


私の好きなちいかわのキャラクター・うさぎのハンドタオルキラキラ

クレドポーボーテのマニフィカトゥールレーブルキラキラ


うさぎのグッズでこんなに可愛いのがあるなんて初めて知りました!!

クレドポーのリップは可愛いベビーピンクのケースがテンション上がります〜


ありがとうございましたラブラブ






次回の出演日


ピンクハート1月30日(火)ピンクハート

グレイハウンズ

六本木ケントス

17時30分オープン18時30分スタート(4回)

☎︎03-6230-1610


2月は出演がないので、ぜひ1月のご来店よろしくお願いします爆笑




トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ




次のライブ


ピンクハート12月14日(木)ピンクハート

グレイハウンズ

川口ショックオン

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎048-259-5776


ご来店お待ちしていますジンジャーブレッドマン