小岩ジョニーエンジェル | ナナのなんでも好きなコト

27日はグレイハウンズで小岩ジョニーエンジェルに出演しましたおねがい





この日は遠方からのお客様も何組かいらっしゃいましたスター

そして小岩のお久しぶりのお客様たちにもお会いする事ができました!


お店のお客様たちがだんだん戻ってきてくださると心強いですね〜




ご来店くださった皆さま、

ツイキャスプレミア配信をご覧くださった皆さま、

ありがとうございました爆笑






ドレスのお客様と


左から

ゆみさん、ナナ、なみこさん音譜

いつもありがとうございます!






プレゼントいただきました


長野のファンの方から、

韃靼そば茶と野沢菜ふりかけをいただきましたキラキラ

ありがとうございました!












ゲストのりんたろうベル

なんと来週のFNS歌謡祭に出演するそうです!




写真ありがとうございましたジンジャーブレッドマン





次回の出演日


乙女のトキメキまじかるクラウン12月19日(火)まじかるクラウン乙女のトキメキ

グレイハウンズ

小岩ジョニーエンジェル

19時オープン19時30分スタート(2回)

☎︎03-3659-8775

※ギターはリチャードさんです。


私のバースデー当日ですふんわりリボン

お祝いしてくださいね!




バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



次のライブ



ピンクハート11月28日(火)ピンクハート

グレイハウンズ

錦糸町ヒューズボックス

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838



ご来店お待ちしていますびっくりマーク













お申込みは

フルネーム、人数、電話番号を書いて以下のメールアドレスにお願いいたしますラブレター


grayhounds25.2024@gmail.com

担当:早川