東神奈川ハイピッチ | ナナのなんでも好きなコト

2日はナオキ&ナナで東神奈川ハイピッチに出演しましたウインク




この日は遠方からもお客様がご来店くださり、

和気あいあいと楽しい雰囲気でお送りいたしました!



ご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

ツイキャスのお茶爆での応援もありがとうございました乙女のトキメキ






喋ってばかり


カズー!

いつも忘れちゃうからまだ2回目でした(笑)





写真はないけどハイピッチの焼きうどん美味しかったですラブ





次回の出演日


ブルーハート10月15日(日)ブルーハート

ナオキ&ナナ

横浜・東神奈川ハイピッチ

18時30分オープン19時スタート

☎︎045-324-1522



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




今週のライブ


ピンクハート9月6日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

錦糸町ヒューズボックス

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838



まじかるクラウン9月9日(土)まじかるクラウン

グレイハウンズ

ふんわりリボンナナデビュー25周年記念スペシャルふんわりリボン

小岩ジョニーエンジェル

19時オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3659-8775


※1回目と3回目は通常のグレイハウンズのステージです。

2回目のステージでは、普段歌わないカーペンターズナンバーと、オールディーズの新曲をお送りしようと思っています!

ご来店くださった方には私からプチギフトもご用意しています花

ぜひ遊びに来てくださいねびっくりマーク




どうしてもライブに来られない方は配信をご覧ください!

9/9小岩プレミア配信チケットご購入ページ




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




ふんわりリボンナナソロ配信ふんわりリボン

9月4日(月)21時か22時ごろ〜


グレイハウンズナナのツイキャスページ


時間は決まったらツイキャスのコメント欄と

X(旧Twitter)でお知らせしますね。



デジタル投げ銭ストア






ぽってりフラワー9月28日(木)のいきいきコンサートのチケットを購入希望の方は、グレイハウンズのライブ会場で手の空いているメンバーまでお声かけください。







私のYouTubeチャンネルに新しい動画をアップしました。


いいねボタン、チャンネル登録をよろしくお願いします!


さっきー&ナナのライブは

イエローハート9月23日(土)イエローハート

新柏パタータ

18時オープン18時45分ごろスタート(2回)

☎︎04-7166-2383


こちらもよろしくお願いしますイエローハーツ