7/4ツイキャスありがとうございました! | ナナのなんでも好きなコト

4日はツイキャスのソロ配信でした!





衣装は例のシリーズ…もう第何弾かも忘れた〜(笑)

サイズも合ってないしデザインも甘すぎたので、部屋着かな泣き笑い





この日は盛岡のファンの方に、名物の事を教えていただきました!

三大麺のじゃじゃ麺は知らなかったので、食べてみたいですねニコニコ






〈歌った曲〉

①トップオブザワールド カーペンターズ

②ネイビーブルー ダイアンリネイ


アンコール

恋はあせらず ダイアナロスとスプリームス





ふんわりリボン次回のソロ配信ふんわりリボン

7月7日(金)21時ごろスタート予定です。

変更などあればツイキャスのコメント欄とTwitterでお知らせいたしますびっくりマーク


グレイハウンズナナのツイキャスページ



配信をお楽しみいただけましたら投げ銭のご協力をお願いいたしますカラオケ


デジタル投げ銭ストア

https://grayhounds.stores.jp/

NANAソロ配信チケットのご購入をお願いいたします!





いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



今夜のライブ


ピンクハート7月5日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

川口ショックオン

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎048-259-5776



グレイハウンズ公式YouTubeチャンネル






今夜CD発売ですよー!!



ご来店お待ちしていますスター