錦糸町ヒューズボックス | ナナのなんでも好きなコト

30日はグレイハウンズで錦糸町ヒューズボックスに出演しました!




この日は機材トラブルの影響で、オープン前からバタバタしてしまい、配信もできない予定だったのですが…

ステージ時間直前に機材もなんとか復旧し、無事にステージも配信もお送りすることができましたびっくりマークびっくりマーク




たくさんのお客様とお会いできて、ステージをきちんとお届けする事ができて本当に良かったですキラキラキラキラキラキラ



ご来店ありがとうございました!

投げ銭での応援もありがとうございました!






ドレスのお客様と

左から

みなこさん、かおりさん、ナナ、

ゆみさん、なみこさん赤薔薇

いつもありがとうございますピンク薔薇

フロアがとっても華やかでした〜





いただいた写真です








ありがとうございました虹





来月の出演日


ピンクハート6月8日(木)ピンクハート

ピンクハート6月20日(火)ピンクハート


錦糸町ヒューズボックス

グレイハウンズ

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838


キーボードさっきーのバースデーをお祝いしましょう!

ファンの方がプレゼントを持ってきてくださったタイミングでお祝いしますね花束

プレゼントの希望は、ベースボールキャップかレトルトカレーだそうですキャップカレー



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



次のライブ


ピンクハート5月31日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

川口ショックオン

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎048-259-5776


ショックオンはお料理が美味しいお店です!

川口ショックオンホームページ




ご来店お待ちしていますびっくりマーク








おまけ