新柏パタータ(さっきー&ナナ) | ナナのなんでも好きなコト

21日はさっきー&ナナで新柏パタータに出演しましたおねがい



去年の秋以来で、半年以上ぶりでした!




ご来店くださった皆様、

ツイキャスの配信から投げ銭で応援してくださった皆様、

ありがとうございましたびっくりマーク






まかない


珍しくお魚三昧でした!

ごちそうさまでした〜






〈セットリスト〉

1ステージ

①潮風の少女 堀ちえみ

②悲しき慕情 ニールセダカ

③ベイビーフェイス ブライアンハイランド

④タミー デビーレイノルズ

⑤幸せな結末 大瀧詠一

⑥恋はみんなのもの コニーフランシス

⑦雨の日と月曜日は カーペンターズ


2ステージ

①ファッシネイション 門あさ美

②友達でいいから 高橋由美子

③悲しき雨音 カスケイズ

④ソリテアー(さっきー) カーペンターズ

⑤ブルーエンジェル 松田聖子

⑥青春の輝き カーペンターズ

⑦キッスは目にして ザ・ヴィーナス


アンコール

ふたりの愛ランド 石川優子とチャゲ






プレゼントいただきました!


リファジュエルマスクキラキラ

炭酸ガスと組み合わせて使用する美容液です。

毎日使ってるんですラブ

ありがとうございました!






いただいた写真です


衣装はジャスグリッティーのワンピースでしたハート


ありがとうございました!





次回の出演は未定ですが、順調にいけば9月ぐらいかなとマスターと相談中です!




今後の新柏パタータへの出演は

ピンクハート6月10日(土)ピンクハート

グレイハウンズ

18時オープン18時45分ごろスタート(2回)

Key.さっきーバースデーお祝いケーキ

※グレイハウンズはその次が10月の出演になる予定です。


ブルーハート7月9日(日)ブルーハート

ナオキ&ナナ

18時オープン18時45分ごろスタート(2回)

Vo.ナオキバースデーお祝いケーキ



お料理の準備がありますので、ご予約をお願いいたします。

パタータは普段はランチ営業のみなので、お電話は昼間がつながりやすいようです!


新柏パタータ

☎︎04-7166-2383




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




今週のライブ


ピンクハート5月23日(火)ピンクハート

グレイハウンズ

六本木ケントス

17時オープン18時30分スタート(3回)

☎︎03-6230-1610


ピンクハート5月24日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・十日市場ライブカフェ2000

19時オープン19時45分スタート(2回)

☎︎045-986-0816



グレイハウンズはオールディーズナンバーのみを演奏するバンドですびっくりマーク

原曲に忠実に演奏できるよう頑張っていますキラキラ



ライブでお会いできるのを楽しみにしていますハートのバルーン




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



今夜5月22日(月)はソロ配信です!

グレイハウンズナナのツイキャスページ


たぶん22時ぐらいからになりそうです!

時間は決まったらツイキャスのコメント欄とTwitterでお知らせしますね。



デジタル投げ銭ストア

https://grayhounds.stores.jp/

NANAソロ配信チケットのご購入をお願いいたします!







ナナのカバーソングチャンネル



グレイハウンズ公式YouTubeチャンネル