2/13ツイキャスありがとうございました♡ | ナナのなんでも好きなコト

13日はツイキャスのソロ配信でした!





衣装はジャスグリッティーのニットにジュエティのスカートでしたスター





この日は、皆さんが遠征先で買った美味しい物のお話で盛り上がりました!

夜中に豚まん食べたくなって困る人が続出しましたね(笑)




〈歌った曲〉

①恋はあせらず ダイアナロスとスプリームス

②地中海ドリーム 杏里


アンコール

小さな悪魔 ニールセダカ





次回のソロ配信

ふんわりリボン2月17日(金)21時ごろ〜ふんわりリボン

グレイハウンズナナのツイキャスページ



デジタル投げ銭ストア

https://grayhounds.stores.jp/

NANAソロ配信チケットのご購入をお願いいたします!




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



ライブのお知らせ


ピンクハート2月15日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・十日市場ライブカフェ2000

19時オープン19時45分スタート(2回)

☎︎045-986-0816

※キーボードはますみんです。



ご来店お待ちしています爆笑








おまけ



おぱんちゅうさぎ作者の可哀想に!先生が、クラフトボスのCMのアニメと歌を担当しました。

相変わらず狂った世界観のままで、CMになるのか?