立川AAカンパニー | ナナのなんでも好きなコト

13日はグレイハウンズで立川AAカンパニーに出演しましたウインク




看板がシックにリニューアルされていました!





かなり久しぶりの出演でした。

たくさんの懐かしいお客様たちとお会いできて嬉しかったですラブ



ご来店ありがとうございましたぽってりフラワー






いただいたプレゼント

アルージェのモイスチャーミストローションIIキラキラ

朝のスキンケアは毎日これなんです!

ありがとうございましたラブラブ





コラーゲンドリンクキラキラ

毎日飲みますね!

ありがとうございましたラブラブ





花束キラキラ

さっそく飾らせていただきました!

ありがとうございましたラブラブ






あんちゃんとナナに薔薇のバースデーデコレーションキラキラ

ありがとうございました花火










次回の出演日はまた決まったらお知らせしますね。






いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




次のライブ


ピンクハート12月15日(木)ピンクハート

グレイハウンズ

千葉栄町バハマ

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎043-221-1500


12/15千葉ツイキャスプレミア配信チケットご購入はこちら





お会いできるのを楽しみにしていますクリスマスツリー







※インスタで予告した伊勢崎でのお話は、やや長くなってしまいそうなので次のブログに書きますね!