11/25ツイキャスありがとうございました! | ナナのなんでも好きなコト

25日はツイキャスのソロ配信でした爆笑







衣装はウィルセレクションの袖ファーニットに、ジャスグリッティーのキルティングスカートでしたキラキラ






この日は、ファミレスなどで最近見かける配膳ロボットの話題で盛り上がりました!

ロボットが稼働していない地域の皆様が、

「東京に行ったらガストやジョナサンで配膳ロボットを見たい!」

と言い出したので、慌てて止めました(笑)

どうやら皆さん…本格的な人型ロボットを想像されていたようです。

実際は自動で動くワゴンですよ笑い泣き





〈歌った曲〉

①ドライブに連れてって 今井美樹


アンコール

小さな悪魔 ニールセダカ


ついに…本編で1曲しか歌わない日がきてしまいました笑い泣き





深夜のヤバ映画部では、悪趣味映画ではなく王道ホラー映画を紹介しました!



「スクリーム」(1996年)アメリカ


女子高生シドニーのまわりで、あごの長い不気味なマスクの殺人鬼「ゴーストフェイス」よる連続殺人が起こります。


殺人鬼からの電話で、ホラー映画に関する質問をされるのですが、それに正しく答えられないと殺されてしまうのですー!




過去のシリーズは4作!

そして今年10年ぶりに5作目が出ましたが、

過去作のネタバレがガッツリあるので、

1から順に観ていくことをおすすめいたします注意












次回のソロ配信は

ふんわりリボン11月28日(月)21時〜ふんわりリボン

グレイハウンズナナのツイキャスページ


デジタル投げ銭ストア

NANAソロ配信チケットのご購入をお願いいたします!





ガールズコレクション・レコ発ライブのお話もできたらしますねカラオケ




お時間あればツイキャス覗いてみてください〜