十日町市物産展イベントに出演しました! | ナナのなんでも好きなコト

22日はグレイハウンズで

新潟県・十日町市の物産展のイベントステージに出演させていただきました!






ショッピング施設でのイベントは本当に久しぶりで、とっても楽しみでしたラブ



大宮アルシェ1階のイベントステージだったので、たくさんの方に見つけていただきやすかったです爆笑





十日町市松代の特産品も色々販売していましたよ!




12時ごろからトークステージでした!

全員ひとりずつ、なんとなく十日町の紹介をしましたビックリマーク

左側は十日町のバンド、CANBALL8の皆さん

ステージ下にはきもの女王乙女のトキメキ






ファンの皆さんも応援に来てくれましたピンクハート

左から

なみこさん、ゆきえさん、しゅりちゃん、

ナナ、ゆうこさんですリボン

しゅりちゃんはゆきえさんのお孫さんだそうです爆笑

おめかししてくれて嬉しいですね〜!






14時半ごろからグレイハウンズの演奏でした音譜



2階のデッキからもたくさんの方が観てくださっていました!!

制服姿の学生さんも結構立ち止まってくれましたよ。

オールディーズ初体験の方にも、楽しんでいただけたかな?




ありがとうございました〜







サンハウスのボーカル、サキちゃんが物販スタッフとしてお手伝いしてくれましたラブラブ

グレイハウンズのスケジュールパンフも全部配ってくれたし、サキちゃんのおかげでTシャツもかなり売れていましたキラキラ

どうもありがとう!!






きもの女王のお2人と記念写真ラブラブ

とっても素敵なお嬢さんたちでしたキラキラ





グレイハウンズは関東で活動しているオールディーズバンドですが、

せっかくご縁があって十日町のイベントに参加させていただけるようになったので、

これからもっと十日町市の事を知って、イベントでも発信していけたらいいなと思いました飛び出すハート




十日町の美味しい物も、たくさん差し入れありがとうございました!!






グレイハウンズはオールディーズナンバーをできるだけ原曲に忠実に演奏したいと頑張っているバンドです爆笑

普段は都内近郊のライブレストランで演奏しています。



お食事をしながらゆったりお楽しみいただけますよ音譜




〈今月のライブスケジュール〉


10月23日(日)

グレイハウンズ

長野・松本グッドライフスペース

14時オープン15時スタート(2回)

まだ少し残席あります。

飲食物持ち込みOK!

エッグベネディクトバーガーのキッチンカーもあるそうですハンバーガー



10月24日(月)

グレイハウンズ

六本木ケントス

17時オープン18時30分スタート(3回)

☎︎03-3401-5755


10月25日(火)

グレイハウンズ

川口ショックオン

18時30分オープン19時30分スタート(2回)

☎︎048-259-5776


10月26(水)

グレイハウンズ

錦糸町ヒューズボックス

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838


10月27日(木)

グレイハウンズ

千葉栄町バハマ

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎043-221-1500


10月29日(土)

さっきー&ナナ

(グレイハウンズのボーカルとキーボードのデュオです)

新柏パタータ

18時オープン18時45分ごろスタート(2回)

☎︎04-7166-2383

オールディーズ以外にも、カーペンターズや懐かしいアイドル曲などもお送りいたします。





ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしていますねニコニコ




グレイハウンズホームページ




グレイハウンズYouTubeチャンネル




グレイハウンズ応援投げ銭サイト