10/1ツイキャスありがとうございました! | ナナのなんでも好きなコト

10月になりましたねハロウィン

1日はツイキャスのソロ配信でした!






衣装はストラのニットにウィルセレクションのスカラップデニムでした!





この日は私がメープルたっぷりのワッフルチキンを食べたお話をしましたホットケーキ

フライドチキンにメープルって最初はどうかと思ったけど、食べてみたら結構いけましたYO!



ワイアードカフェの2階席でゆったりいただきました〜

(デザートにプリンも食べた)





〈歌った曲〉

①遥かなる影 カーペンターズ

②ダイアナ ポールアンカ

③小さな悪魔 ニールセダカ


アンコール

ドライブに連れてって 今井美樹






次回のソロ配信は

グリーンハート10月6日(木)21時〜グリーンハート

グレイハウンズナナのツイキャスページ




デジタル投げ銭ストアはこちら

NANAソロ配信チケットのご購入をお願いいたします!








〈ヤバ映画部で紹介した映画〉


「殺し屋1」(2001年)日本

R18+


監督 三池崇史

出演 浅野忠信、大森南朋、塚本晋也、

SABU、國村隼、渋川清彦、松尾スズキ



ある日、安生組の組長が3億の大金を持ったまま失踪します。

実際、組長は殺し屋イチ(大森南朋)により殺害されたのですが、それを知らずに必死で組長を探す若頭の垣原(浅野忠信)。

超マゾヒストの垣原は、自分に暴力を与えてくれていた組長を愛するあまり、疑わしい人物を徹底的に拷問します。


そしていくつかの惨殺現場を目の当たりにし、殺し屋イチという恐ろしい存在に気付いた垣原は、いつしか自分もイチに痛めつけられたいと思うようになるのですオエー



ナイフナイフナイフ



超マゾヒストのヤクザ垣原と

気弱で泣き虫な殺し屋イチの

しょうもない戦い。



見どころはやっぱり

垣原が落とし前で自分の指を詰める代わりにアレを切り取るシーンかなオエー





18歳以上の方はどうぞ


U-NEXTにもあるのになぜか貼り付けられませんでした泣くうさぎ

たまにそういう作品があるんですよね。







次のヤバ映画部まで日にちがあくので、

その他にもU-NEXTからいくつか紹介しておきます!



「シマウマ」(2016年)

出演 竜星涼、須賀健太

R15+

おすすめで出てきたのでなんとなく鑑賞。

殺し屋1よりはぜんぜんマイルドな復讐代行屋の殺し屋くんたちのお話でした!






「ゲット・アウト」(2017年)
主人公の黒人男性は、恋人の白人女性から、そろそろ両親に会ってほしいとせがまれます。
気乗りしないまま彼女の実家に行き、予想どおり家族から微妙な対応をされつつ過ごしていると、そこで使用人として働く黒人たちに奇妙な違和感を覚え…。

ブラムハウスの人気作品です!

一般の方にもおすすめグッド!






「マルホランド・ドライブ」(2001年)

デイヴィッド・リンチ監督のスリラー。

交通事故で記憶を失った女がフラフラと迷い込んだ家で知り合った女優の卵ベティ。

ベティは女の記憶を取り戻すために協力するのですが…


現実なのか夢なのか空想なのか、とても難解なストーリーですが、自分なりの解釈でまとめるのもコレ系の醍醐味!?

キャッチコピーは

「わたしのあたまはどうかしている」






「悪魔の毒々モンスター 新世紀絶叫バトル」

(2000年)


ザ・不謹慎・オブ・ザ・不謹慎!!!
こちらも殺し屋1同様、

U-NEXTにあるのに貼り付けられません!


Ameba的に問題ありなのかな…







さて、次回のヤバ映画部(10/14深夜)は…



U-NEXTにあるのにこちらも貼り付け禁止みたいです…叫び
きっと、ヤバ度が高いものはダメなのでしょう。



「KILLERS/キラーズ」(2014年)

主演 北村一輝

R18+


10月14日(金)の深夜はこちらをご紹介したいと思っていますオエー



甘いマスクで女性を誘惑し、拉致して暴行し殺害し喰らう!

美しくてセクシーで残忍な変態殺人鬼ナイフ


私はかなり昔からの北村一輝ファンですが、

これぞまさに彼のハマり役と言える作品ですオエー


R18でコメディ要素ゼロなのでくれぐれもご注意ください!




星星星



今週の私のライブ


ハート10月4日(火)ハート

グリーサーズ

六本木ケントス

17時オープン18時30分スタート(3回)

☎︎03-3401-5755


ボーカルはユウジさん!




ピンクハート10月5日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

恵比寿ジャンケンポン

18時オープン18時45分スタート(4回)

☎︎03-3719-6303


私がいつも参加しているバンドです!

恵比寿ジャンケンポンは久しぶりゲラゲラ




ご来店お待ちしていますびっくりマーク