関内ハート&ソウル | ナナのなんでも好きなコト

24日はグレイハウンズで関内ハート&ソウルに出演しましたニコニコ





この日は珍しくかなりお客様が少なくて…あせる

でも、初めてのお客様も何組かいらっしゃったので嬉しかったですラブ


楽しんでいただけていたらいいな〜





ご来店ありがとうございましたラブラブ








まかない



水餃子!

久しぶりに食べましたキラキラ

ごちそうさまでした〜







この日のギターはキャシーでした!






ベースはユウシ音譜

ウッドベースもいいよね!







いただいたプレゼント


ヨックモックのシガールとシガールオゥショコラキラキラ

ロングセラーの誰もが納得のお菓子とはこういうことだと思う!

ありがとうございましたラブ







ソロ配信で、買いそびれている事をお話した

映画「エルヴィス」のパンフレットキラキラ

覚えていてくださり嬉しいです!

ありがとうございました爆笑





次回の関内ハート&ソウルへの出演は

ピンクハート8月28日(日)ピンクハート

18時オープン19時スタート(4回)

☎︎045-664-5569

セイジュンのバースデーをお祝いしましょうお祝い

※ギターはキャシーです。





星星星星星星星






グレイハウンズの次のライブは…


ピンクハート7月26日(火)ピンクハート

六本木ケントス

17時オープン18時30分スタート(3回)

☎︎03-3401-5755

来月は六本木ケントスへの出演がないので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!










おまけ



私服は

デビュードフィオレのケープ風ブラウスに

ウィルセレクションのひまわりスカートでした!

どちらもだいぶ前から着てる!