錦糸町ヒューズボックス | ナナのなんでも好きなコト

12日はグレイハウンズで錦糸町ヒューズボックスに出演しましたおねがい




この日もたくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです!!


ご来店ありがとうございましたピンクハート







ドレスのお客様と


左から

ゆみさん、あやかさん、ナナ、

なみこさん、みなこさんですハート


ダンスフロアがとても華やかでしたよ〜キラキラ

いつもありがとうございます!






プレゼントいただきました



浅草満願堂のお芋のお菓子いろいろ!

ありがとうございましたキラキラ




包みの中は私の大好きな芋きんハート

消費期限は24時間で、購入時に印字されるのです!

無事4つ食べ終わりました(笑)






いただいた写真です








なぜさっきーがかしこまっているのか…

そして微笑むセイジュン






ナオキのバースデーをお祝いしましたバースデーケーキ

かんぱ〜いロゼワイン




ナオキがいただいたプレゼント、みんな見過ぎ!





お祝いありがとうございました!







ありがとうございました爆笑





次回の錦糸町ヒューズボックス出演は

ピンクハート7月21日(木)ピンクハート

18時30分オープン

19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838


ご来店お待ちしています!








いよいよ今週末はツアーです!!



ピンクハート7月16日(土)ピンクハート

新潟・十日町 松代(まつだい)観音祭

グレイハウンズの出演は15時30分〜と17時〜予定

※観覧無料

※雨天の場合は会場を松代公民館に変更予定


ピンクハート7月17日(日)ピンクハート

長野・松本グッドライフスペース

18時オープン19時スタート(2回)


ピンクハート7月18日(月)ピンクハート

富山・高岡グッドフェローズ

18時オープン19時スタート(2回)





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




黄色い花ナナソロ配信黄色い花

7月14日(木)

21時〜

グレイハウンズナナのツイキャスページ


来週はソロ配信が出来ないので、今週はたくさんおしゃべりしましょうラブラブ

本編終了後に少しだけヤバ映画部もお付き合いください〜






おまけ


私服はアクシーズファムの夏の星座シフォンワンピースでした星
去年のお洋服ですが、ずっと完売していて3回目の入荷でやっとゲットできたお気に入り!