映画紹介「復活の日」 | ナナのなんでも好きなコト

こんにちは!

グレイハウンズのVo.ナナですハート






先日のソロ配信で紹介した映画の事を簡単に書いておきますね。





〈ヤバ映画部で紹介した映画〉


復活の日」(1980年)日本


監督 深作欣二

原作 小松左京

製作 角川春樹


出演 草刈正雄、渡瀬恒彦、多岐川裕美、

夏八木勲、オリビアハッセー、緒形拳



猛毒のウィルス兵器が世界中に蔓延し、数ヶ月でほとんどの人類が死滅してしまいました。

研究の結果、マイナス10℃以下の環境ではそのウィルスは活動できないことが分かり、南極にいる数百人の生き残りの人々に人類の望みが託されるのです。

そんな時、近いうちアメリカで大きな地震が起きるという観測結果が出ます。

アメリカから離れている南極には関係ない話と思われましたが、実は恐ろしいシステムが…



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



出演俳優さんたちも豪華ですし、

いわゆる超大作という雰囲気の角川作品なのですが、ツッコミどころはたくさんありますよね。

(外国人俳優さんたちの演技とかも…)

なので、そういう方向に気になり出すと大変かもしれませんあせる

ちょっと長いので、なるべく集中して観ましょう泣き笑い



草刈正雄さん、多岐川裕美さん、オリビアハッセーさんの美しさが眼福ラブラブ








凝視気になったシーン凝視

心身共に疲弊し過ぎた看護師の則子が、次のシーンでいきなりモーターボートを運転しているところ。しかもナース服。





Amazonプライムビデオでは終了間際のようなので、気になる方はお早めに!!







次回のナナソロ配信は

4月26日(火)21時〜

グレイハウンズナナのツイキャスページ

久しぶりに普通の映画紹介しちゃいます!





デジタルチケットストア

https://grayhounds.stores.jp/

NANAソロ配信チケットのご購入をお願いいたしますm(_ _)m




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



4月24日(日)

グレイハウンズ

横浜・関内ハート&ソウル

18時オープン

19時スタート(4回)

ギターはキャシー

ドラムはりんたろうです!



4/24関内プレミアチケットご購入はこちら






グレイハウンズは男女ツインボーカルのオールディーズバンドですラブ



久しぶりの横浜ライブです!

ご来店お待ちしています音譜音譜