4/20ソロ配信ありがとうございました☆ | ナナのなんでも好きなコト

20日はツイキャスのソロ配信でした!






衣装はパラビオンのワンピースとアプワイザーリッシェのカーディガンでしたぽってりフラワー





〈歌った曲〉

①内気なジョニー ジョニーソマーズ

②おお!キャロル ニールセダカ


アンコール

夢のデイト コニーフランシス




歌、少ない…笑い泣き

その分たくさんのコメントを読ませていただいたという事ですね!!!

おしゃべりたくさんありがとうございましたハート






配信中、先日のセイジュン5周年の小岩ジョニーエンジェルのツイキャスプレミア配信の購入期限を間違えてお伝えしてしまったかもしれませんあせる

4/27までだと思われますので、観たい方はお早めにご購入ください!

ご視聴期限も4/27までになります。


4/14小岩プレミアチケットご購入はこちら






さて、

来月の私のライブが2週目から結構つまっているという事で、私の喉を心配してくださったファンの皆様が、私が大変な時は代わりにコメントを読んでくださる方向になりましたゲホゲホどうやって?


数回前の配信の時からご提案いただいていたのですが、冗談かなーと思ってスルーしてしまっていて…


でも今回具体的なお話になり、いきなり次のソロ配信でとりあえず試してみる事になりました!?



なので、次回4/23(土)22時〜のソロ配信は、

立候補してくださった3名の方と順番にお試しコラボ配信をしてみようと思いますクラッカー

ご出演してくださる方は、イヤホンのご準備をお願いいたします。



どうなることやらドキドキワクワク…




次回のソロ配信は

4月23日(土)22時〜

視聴者様とお試しコラボ配信!!

たくさんのコメントをお待ちしております!

グレイハウンズナナのツイキャスページはこちら


深夜0時ごろ〜はいつものようにヤバ映画部です!

例のアレ、まだ観ていないのですが…滝汗



デジタルチケットストア

https://grayhounds.stores.jp/




今夜4/21はひとりさっきー、

明日はナオキソロ配信、

明後日はナナソロ配信ですラブラブ

デジタルチケットストアでそれぞれのソロ配信チケットのご購入をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(さっきーのもできたよ!)



配信ではたくさんのコメントをお待ちしていますねパー