ツイキャスで紹介した映画たち(ヤバ) | ナナのなんでも好きなコト
いつもヤバ映画部のツイキャス悪趣味映画紹介にお付き合いいただきありがとうございます爆笑



昨日番組で紹介したのはこちらの2本です。


オエー屋敷女(2008年)フランス
R18+
明日出産を控えた妊婦が、家を訪ねてきた謎のハサミ女に襲われる話。
フレンチホラー最恐と言われるヤバ作品です。
通常版の激ヤバシーンにはボカシあり。
妊娠中の方は観ないでね。



オエーファニーゲームU.S.A.(2007年)アメリカ
PG-12
オリジナルの「ファニーゲーム」のミヒャエル・ハネケ監督自身によるハリウッドリメイク作品。
リゾート地にバカンスに出かけた家族が、謎の訪問者を家に入れてしまった事から、不条理なゲームに巻き込まれる話。
これぞ胸糞映画決定版。
オリジナルは未見なので、近いうちに観たいと思っています!



次回の悪趣味映画紹介は
2月12日(土)深夜0時〜
グレイハウンズナナのツイキャスページから生配信いたしますピンクハート
(その前に22時〜雑談と歌の配信もあるよ)


ヤバ映画部は少し間を空けようかとも思ったのですが、その週はグレイハウンズのライブもないですし、できる時にやっちゃおうと思います!

2月21日(月)の100回記念配信の時には本編にてボリューミーな映画を紹介するので、
その前の18日(金)はヤバ映画部はお休み予定です。


グレイハウンズナナのツイキャスページ
https://twitcasting.tv/grayhoundsnana

ツイキャスページの私のアイコンをタップすると、過去の録画視聴ページに行けますよ〜





ピンクハートピンクハートピンクハート


今夜2月5日(土)19時〜は

私が歌っているオールディーズバンド・グレイハウンズの配信ライブがあります!



こちらからご視聴いただけます。

パタータうみチャンネル

※URLが変更になりました!



デジタルチケットストア



久しぶりの新柏パタータでのライブ、ご自宅でゆっくりお楽しみくださいね!



グレイハウンズホームページ
グレイハウンズYouTubeチャンネル