1/28ソロ配信ありがとうございました♡ | ナナのなんでも好きなコト
28日はツイキャスのソロ配信でした音譜



タイトルおかしい



衣装はチェスティの新作ニット×レースセットアップでしたキラキラ

店舗が遠いのでネットで購入しました。

でも来週は銀座三越でチェスティの催事があるからそれも行きたい!

新作のワンピースも欲しい〜叫び爆弾

お金があああー





配信中に紹介した美味しい松本のピーナッツのお菓子「まめ板」をうっかり"まめ坂"と読み間違えてしまいましたガーン
失礼いたしましたあせる




〈歌った曲〉
①夢のデイト コニーフランシス
②夜のデイト コニーフランシス
③小さな悪魔 ニールセダカ
④かっこいいツイスト 弘田三枝子
⑤この世の果てまで スキーターデイヴィス

アンコール
ドライブに連れてって 今井美樹




深夜のヤバ映画部の悪趣味配信にもお付き合いいただきありがとうございましたピンクハート
部員さんや見学の方がだんだん増えてきて嬉しいですピンクハート
いっぺんに色々話しすぎないように気をつけるのが大変笑
来週の金曜日も部活やりますよー



次回のソロ配信は
1月31日(月)21時ごろ〜
グレイハウンズナナのツイキャスページから生配信いたします。

グレイハウンズナナのツイキャス
https://twitcasting.tv/grayhoundsnana

試しにアーカイブ見てみてくださいねびっくりマーク




デジタルチケットストア

https://grayhounds.stores.jp/



ハートハートハート


2月3日(木)

グレイハウンズ

川口ショックオン

18時30分オープン

19時30分スタート(2回)


ツイキャスプレミア配信でご視聴いただけます。

2/3川口プレミア配信ご購入ページ

どの金額のチケットでも同じ配信をご視聴いただけます。

 公演日から2週間はアーカイブが残るので、当日を過ぎてもその期間中でしたらご購入いただけます。  

※コンビニ払いの方は公演日前日の23時までなのでご注意ください。  




ご来店の際は、必ずマスクのご着用と検温をお願いいたします。

これからもみんなで気をつけながら、ライブを続けられるように頑張ります!