11/26☆77回記念ソロ配信ありがとうございました☆ | ナナのなんでも好きなコト
26日は77回記念ソロ配信でしたラブラブ





衣装はマイストラーダの水玉ワンピースでしたラブラブ





デジタルチケットのご購入ありがとうございました!!
お茶爆やパンケーキ爆での応援もありがとうございました!!


たくさんのメッセージも嬉しかったですお願い






〈歌った曲〉
①トップオブザワールド カーペンターズ
②この世の果てまで スキーターデイヴィス
③子供じゃないの ヘレンシャピロ
④小さな悪魔 ニールセダカ
⑤アイドルを探せ シルヴィバルタン
⑥ビーマイベイビー ロネッツ

アンコール
すてきな16才 ニールセダカ





〈紹介した映画〉

トリハダ劇場版(2012年)

出演 谷村美月、木南晴夏、佐津川愛美、石橋杏奈


オムニバス形式の短編ホラードラマです。
フジテレビで深夜に放送されていたドラマの劇場版です。
幽霊や超常現象は出てこず、人間の狂気や日常に潜む違和感からの恐怖ばかりを描いている作品です。


鳥鳥鳥

若い女性の部屋に、隣人だと名乗る男が訪ねてきました。
「シチューを作りすぎたからお裾分けです」
怪しいから断り続けていたけど、ある日たまたまドアを開けてみたら、意外にもさわやかなイケメンで、洋食屋さんにお勤めしていて毎晩メニューの開発をしているとのこと。
安心した女性はシチューを受け取って美味しくいただきますが…

鳥鳥鳥



どの話も、極端に怖いとか気持ち悪いとかではないのですが…いい具合にゾクゾクしてイヤな感じなんですよ〜ドクロ


私のお気に入りは
音譜劇場版「理想と現実の相違から訪れる闇」
↑ややグロ注意
音譜劇場版「自身に降り掛かった悪夢と結末の相違」


そして配信でおすすめだと話した女子高生の回は劇場版2でしたあせる
ごめんなさいあせる
音譜劇場版2「憎悪の応酬と紙一重の勝利者」




ドラマ版のお気に入り
ラブラブトリハダ3「甘い誘いは死へのいざない」
ラブラブトリハダ4「いつか尽きる求愛のカタチ」
↑ややグロ注意
ラブラブトリハダ4「誰もが持っている恐ろしい人間の本性」←最初からサイドストーリーも合わせて観ると、よりビビります。







「責任とれよドキドキ





ハートハートハート


グレイハウンズの次のライブは
11月30日(火)
錦糸町ヒューズボックス
18時30分オープン
19時30分スタート(3回)
Facebookライブ生配信

デジタルチケットストア



ハートハートハート



次回のナナソロ配信は
11月29日(月)20時45分ごろ〜
グレイハウンズナナのツイキャスからお送りいたします!


デジタルチケットストア
コンビニ払いの手数料が…という方は、まとめ買いもOKです!

例えば配信数回分として
グレイハウンズ10,000円
ナオキ5,000円
ナナ5,000円
の3枚のチケットを一緒にご購入いただければ、1回分の手数料で済みます上差し



応援はツイキャスのお茶爆も大歓迎です!
注意恐縮ですが、有料ポイントがじゅうぶんに残っている早めのタイミングでお願いいたしますアセアセ




また楽しくおしゃべりしましょう〜!







トリハダ劇場版はU-NEXTにありました!
(下の画像から31日間無料トライアルできます)







Amazonプライムビデオでも観られます!
(下の画像から30日間無料トライアルできます)