4/30のソロ配信ご視聴ありがとうございました! | ナナのなんでも好きなコト
4月30日はFacebookライブのソロ配信でした爆笑

関西ツアーが中止になり、その振替配信の最終日でした。



なんだかんだで長い時間になってしまいましたが、お付き合いいただきましてありがとうございました!!



衣装はアクシーズファムポエティックのワンピースでしたキラキラ
お気に入りハート





〈歌った曲〉
①トップオブザワールド カーペンターズ
②大人になりたい コニーフランシス
③すてきな16才 ニールセダカ
④スイートメモリーズ 松田聖子
⑤スーパースター カーペンターズ
⑥ファッシネイション 門あさ美

アンコール
ドライブに連れてって 今井美樹






この日は、
私の初回のソロ配信〜5回目までに紹介した映画のおさらいをしてみました上差し
結構忘れていたり、見逃していたりもするかな〜と思いましてウインク


①クライ・ベイビー(1990年) アメリカ
ジョニーデップのリーゼント姿がカッコいいミュージカルコメディ。
ロックンロール好きなら外せない1本です。




②ヘアスプレー(1988年) アメリカ
明るいヒロインが人種差別と戦うダンス映画。
リメイクもヒットしていますが、オリジナルのこちらが私的にはおすすめ。


(リメイク版はU-NEXTにありました)


2021年5月時点での配信状況です。



③ゾンビーノ(2007年) カナダ
少年とゾンビの友情物語。
お食事シーンはごくわずかだしゾンビ映画の中ではかなりマイルドです。




④カラー・オブ・ハート(1998年) アメリカ
現代の高校生が白黒テレビドラマの世界に入り込んでしまうコメディ。
ある事をきっかけに、心に変化を起こした人々が次々に白黒からカラーになっていきます。
変化を恐れず、価値観の違いや多様性を受け入れる大切さを描いています。


U-NEXTにもありました

2021年5月時点での配信状況です。



⑤HOUSE/ハウス(1977年) 日本
夏休み、おばちゃまの住む避暑地の洋館に遊びに行った少女たちが次々と食べられてしまうファンタジックホラー。
少女たちの瑞々しい美しさと、彼女たちが家に食べられてしまうというファンタジーを楽しんでください。


U-NEXTにもありました

2021年5月時点での配信状況です。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




次回のソロ配信は
5月3日(月)21時ごろ〜
グレイハウンズFacebookページから生配信いたしますラブラブ


ゴールデンウィーク中はお出かけしない方も多いと思うので、少しでも楽しんでいただけるように頑張りますハート




以下のサイトからチケットのご購入をお願いいたしますm(_ _)m
応援ありがとうございますラブ







そういえば番組のラストに急に思い出して
突然お知らせした「ゴールデンサメ劇場」ですが、昨日はお休みだったようで、今夜がシャークネード2作目(サメ台風2号)の放送のようです!
良かった爆笑


イルカゴールデンサメ劇場イルカ
BS12(トゥエルビ)で19時〜

大ヒット作のヒーローアクションサメ映画
「シャークネード」シリーズをゴールデンウィーク中は毎日1作ずつ放送しています。
6作まであって、どんどん悪ノリしていくので後半に行くほどくだらなくておすすめ?です(笑)
(1作目が1番シリアス路線でちゃんとしているので、一般の方は2作目からがゆるくて観やすいかも)

観られる環境の方はぜひご覧ください〜





こうなったら次回の映画紹介はシャークネードシリーズにしましょう!!


お楽しみに〜イルカうずまき