さっきー&ナナスタジオ配信ライブご視聴ありがとうございました☆ | ナナのなんでも好きなコト
1月16日はさっきー&ナナで初めてのスタジオ配信ライブでした爆笑



たくさんのリクエストありがとうございました!!
すべてにはお応えしきれなくてごめんなさいあせる
また機会を作ってやっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますハート



デジタルチケットのご購入もありがとうございましたラブ
Facebookライブだと、システム的に有料配信にできないのです…
なので、デジタルチケットストアでお好きな金額のチケットをご購入の上でご視聴くださいますよう、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(タイミングはいつでも構いません!)



デジタルチケットストア


衣装はボーテドオペークのロングワンピースでしたハート
普段あまり着ない形のお洋服かも爆笑


今回のスタジオはなかなか激しい色合いのお部屋でした爆笑!!
そしてチカチカする照明はあまり関係なかったかな〜という感じですねあせる




さて、グレイハウンズの次のライブは
1月18日(月)
小岩ジョニーエンジェル
17時オープン18時30分スタート(お店では2回)
20時台に配信のみでもう1回ステージお送りする予定ですカラオケ

ライブ中にもお知らせしましたが、3回目のステージはzoomでお客様参加型になるかもしれません!
分かり次第グレイハウンズFacebookページでお知らせがあると思うので、そちらをチェックしてみてくださいねおねがい


開始までに間に合えばこちらでもご案内しますが、
Facebookページの方が情報は早いかもしれません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




ナナのソロ配信は
1月21日(木)21時ごろからお送りいたしますピンクハート
ぜひスケジュールに入れておいてくださいねキラキラ




ではまた月曜日にお会いしましょう〜!!