5/4青砥ライブ中止のお知らせ | ナナのなんでも好きなコト
ライブ中止のお知らせです。


さっきー&ナナで出演を予定していた
5月4日(月)の青砥Mトレインでのライブは、
お店の休業期間にあたるため中止となりました。


今後の出演日はまた決まり次第お知らせいたしますね!




前回のライブの時の写真です
エムズグレイシーのワンピースハート


ライブがあったのはもうだいぶ前の事のような気がしています。。



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


私は毎日家にいますが、
ライブが再開した時にちゃんと歌って踊れるように鍛えておかないといけないなと思い、気が付いたらなるべくツイストするようにしています。
(気が付いたらツイストするってなんか文字にすると変ですけど)

グレイハウンズのCDを1枚通して聴くと、だいたいステージ1回分ぐらいかな。
スローナンバーで休憩する感じで、ぜひ踊ってみてくださいね爆笑