川口ショックオン | ナナのなんでも好きなコト
17日はさっきー&ナナで川口ショックオンに出演しましたカラオケ




まかない
ビーフチャーハンとチョコブラウニー爆笑
デザートまでありがとうございましたラブラブ




お客様は少なめでしたが、リクエストはたくさんいただきました!

先日に引き続き、
白石まるみ「オリオン座のむこう」のリクエストをいただきましたラブ
また違うお客様からですよ!

この曲やってるバンド、ほとんどないかもしれませんねニコニコ



ご来店ありがとうございました!!





いただいた写真です



衣装はウィルセレクションのドレスでした〜ハート





次回のさっきー&ナナのライブは
2月23日(日)
青砥Mトレイン
18時半オープン19時40分スタート(3回)

ご来店お待ちしていますラブラブ





おまけ
私服は珍しくパンツスタイルでしたブルー音符
最近お気に入りのストラのニットを着ましたハート






私の次のライブはグレイハウンズで
2月22日(土)に新柏パタータに出演いたします音符

18時オープン18時半スタート(2回)
オールディーズオンリーですキラキラ





お会いできるのを楽しみにしていますね!!