関内ハート&ソウル | ナナのなんでも好きなコト
11日はグレイハウンズで関内ハート&ソウルに出演しましたピンク薔薇



この日はさすがにお盆時期という事もあり、たくさんのお客様にお会いできました!!
富山、姫路、大阪など、遠方からもお越しいただきました爆笑


ご来店ありがとうございましたルンルン




まかない
棒棒鶏でした!
さっぱりしていて美味しかったです〜
ごちそうさまでしたキラキラ





いただいたお土産
ホワイトキャッスルのクレープロールクッキーキラキラ
私、こういう感じのお菓子ってすべてピコラって呼んじゃう…爆笑
美味しいですよね!
遠いところありがとうございました〜




ステージ写真いただきました

ギターはキャシーギター



ベースはユウシくんでした音符





ドラム・セイジュンのバースデーをお祝いしました!

これからも応援してあげてくださいね!!





ありがとうございましたラブラブ




次回の関内ハート&ソウルへの出演は
9月15日(日)
18時オープン19時スタート(4回)
ギターはアラサワくん、
ドラムはタケシくんです。



そして、グレイハウンズの次のライブは
8月15日(木)
川口ショックオン
18時オープン19時半スタート(3回)



その次の私のライブは
さっきー&ナナ
8月17日(土)
青砥エムトレイン
18時半オープン19時40分スタート(3回)



来週は都内周辺でのライブがないので、今週はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね星



ご来店お待ちしています!!