川口レトロクラブ | ナナのなんでも好きなコト
26日はソロで川口レトロクラブに初出演いたしましたNEW




開店前に撮らせていただきました



カラオケルームもございます






特にここがステージ…という場所はないので、お席の合間を移動しながら歌いました




いつも川口ショックオンのグレイハウンズのライブでお会いするお客様も応援に来てくださいました



ご来店ありがとうございました






ファンの方からプレゼントいただきました!
ジルスチュアートのフルーツ&アロマミスト 
とてもいい香りでお肌の保湿ができます
ボトルも可愛い!





ヴィックスメディケイテッドドロップのレギュラー
やっぱりこのドロップが私の喉には1番かな。
毎日使っています!






サマンサタバサのサマタバトート
25周年記念の復刻版なのです!
(ピンクがうまく写らない…)




なんとなんと…
白い方が10年前に買ったサマタバトートで、
手前のピンクの方が今回いただいたものです
(ピンク色はこちらの写真の方が実物に近いです)

私、当時このサマタバシリーズが本当に大好きで、
この写真のバッグの他にも、A4サイズのメッシュのメタリックピンクのサマタバトートをグレイハウンズのお仕事用に使っていました


プレゼントありがとうございました





元SKYのギタリストの鈴木さんが遊びに来てくれました
お会いするのは五反田ロッキーでのグレハンライブ以来7年ぶり!
久しぶりに会いに来てくださってすごく嬉しかったです〜
ありがとうございました
ぜひまたお会いしたいです




さて、次回の川口レトロクラブへの出演は
4月3日(水)です。
20時〜と22時〜の2回ステージです。
伴奏はカラオケで、各ステージ25分前後です時計
オールディーズ中心ですが、カーペンターズや邦楽も少し歌います


ちなみに
4月4日(木)には久しぶりにさっきー&ナナで川口ショックオンに出演するので、ナナ川口2デイズとなります
この日はカーペンターズと懐かしい邦楽中心にお送りする予定です。




レトロクラブのシステムなどは基本的に赤羽ハリウッドと同じ感じのようです。



レトロクラブホームページ






そして、私の次のライブは
2月27日(水)錦糸町ヒューズボックス
18時半オープン19時半スタート(4回)
ちょっと久しぶりのグレイハウンズです

グレイハウンズはオールディーズにこだわった男女ツインボーカルのバンドです
(写真は新柏パタータです)



グレイハウンズホームページ




お会いできるのを楽しみにしています