パタータとAAカンパニー | ナナのなんでも好きなコト
なかなかライブのブログも更新できなくてスミマセン

いくつかピックアップして写真を載せたいと思います〜





12日は新柏パタータで久しぶりのさっきー&ナナでした!
{D201282A-8917-41EC-BF37-0B3F4856FDB9}
もうクリスマスデコレーションになっていました


{4EB012AB-E217-4F11-9F3A-9973FD5BB421}
レストローズのワンピースを着ました。
レストローズって店舗なくなっちゃったよね…




まかない
{5299CDD7-8C27-4025-8D5F-A4A4CF0AB2AA}
グラタン、サンドイッチ、クラムチャウダー、
サラダ、キッシュ、クリームコロッケ、
そしてお茶碗の中身は黒米のリゾット!
リゾット激ウマ〜
ごちそうさまでした




ファンの方からのプレゼント
{079B1D08-2E4F-4C4E-99CB-074D59919052}
ヴィックスメディケイテッドドロップのレギュラー
仕事の日は2日で1箱のペースで使うので、結構減りが早いんです。
なのでとても助かります〜
ありがとうございました!





{D1053BC2-0E35-4DA3-91C9-AC9D8F6D2921}
サマンサティアラのパールネックレス
パールってお上品で大好き
たくさん使わせていただきますね



最近はこういうシンプルなネックレスがマイブームだったりしています
飽きのこない、大人っぽいジュエリーにシフトチェンジしていこうかしら…
ひと粒ダイヤネックレスとかも憧れます






そして14日の立川AAカンパニーには、
グリーサーズのボーカルのさきちゃんが遊びに来てくれました!

{C3452307-AAB1-401A-A677-1B9218BA72CA}
さきちゃんとは先日グリーサーズを観に行った時に知り合ったんです!
以前は静岡ケントスのレギュラーバンドで歌っていたそうです。
これから東京で頑張っていくと思うので、応援してあげてくださいね






さきちゃんからいただいちゃった
{66E708B9-C247-4D32-AB38-B0636313750C}

銀座きくのやのハート日和
これまたお上品!
さきちゃんどうもありがとうね。





最近はちょっと落ち着かなくて、ブログやコメントのお返事が書けない事が多くてごめんなさい
毎回ライブのことを書くのは難しくなってしまうかもしれませんが、ちょくちょく様子はお伝えできるように頑張りますので、
お時間があるときは覗きに来てくださいね



12月のスケジュールはまだ作れていないので、
グレイハウンズHPをご覧ください〜





私の次のライブは
11月20日(月)はソロで北千住ハリウッド
ナナのステージは20時〜と22時〜です。

21日(火)はグレイハウンズで小岩ジョニーエンジェルに出演いたします!
19時オープン19時45分スタート(3回)です。




ご来店お待ちしています