久しぶりにお買い物しました | ナナのなんでも好きなコト


昨日はたえちゃんとルミネをブラブラしていて、
一目惚れしたスカートを買っちゃいました




ジャーン
{17E640A9-7EE4-4118-9172-E0DA500F9D36}
ラボラトリーワークの花柄スカートです
最初見て気になったけど、一旦ごはん食べに行って、やっぱり気になったから戻って買いました

しかもアイルミネのクーポンがあったからお得に買えたよ〜





ごはんは大好きな自然食バイキングのはーべすとに行きました
{A53189ED-7A8D-45A3-9370-6EFAEE1C585E}
サーモンのサラダがすごく美味しかった!
あとポークのサラダもとても柔らかかったです




{33297CEC-54FA-4A46-AC0C-4AAD8A603FF5}
大根もちもあるんだよ!





{81FD40C3-8C31-46F6-B028-661DEE5996BA}
だいーぶ前に買ったウィルセレクションのワンピース、そろそろ卒業だと思いつつ、デザインが気に入りすぎて手放せない





マルイの10%オフが始まったらお洋服とかガッツリお買い物したいけど、
とりあえず衣替えをして、何を持ってるか把握しないと…
持ってるの忘れて、似たようなの買っちゃったりするんだよね



アプワイザーリッシェの花柄ブラウスは絶対買いたい〜
(画像はアプのホームページからお借りしました)
{A5E9184E-7555-4313-B3FC-3566D3B02287}
先月からずーっと気になってたの!






さて、今週はライブが少ないけど
15日はグレイハウンズで大塚シスイドゥーに出演いたします!
{DC9730F5-DD19-4A79-B891-DD852EE7A4B7}

{8BBA93DD-0CAD-4423-9404-9AC7191780FA}

グレイハウンズは男女ツインボーカルのオールディーズ専門バンドです!
今回は投げ銭ライブ(カンパ制)です〜




クリスマスイブに初出演した時にお客様が撮ってくださった動画です〜

良かったら試しにYouTube観てみてね!



大塚シスイドゥーはカジュアルなレストランバーなので、ぜひお食事がてらお気軽に遊びにいらしてくださいね!





それではまたね〜