大塚シスイドゥー | ナナのなんでも好きなコト
11日は、さっきー&ナナで大塚シスイドゥーに出演しましたおんぷ



この日は前半が貸し切りだったので、お待たせしてしまったお客様ごめんなさい汗



始まりは遅かったけど、ステージはなんとか三回やりましたWハート





店内は満席だったので事務所でゴハン


いただきます四つ葉






この日のピザ、いつもよりチーズいっぱいだったキャッ☆








前の日に買ったばかりのレストローズのセットアップを着ましたWハート
ヘビロテ確定だから、チラ見せでクマ





ネイル新しくしました雪だるま
このデザイン大好き~ハート2
結晶のデザインの指は、
柄が目立つように他の指よりちょっぴり薄い色にしてもらったんだよ翼





さっきーで歌おうも盛り上がりました~あげ

まつおかさん
「はじまりはいつも雨」






たかやまさん
「君がいるだけで」






がべさん
「長い夜」




ご参加ありがとうございました!!








ミッシュマッシュのカーディガンもこの前買ったやつーリボン




さて
次回のシスイドゥーへの出演は1月22日(水)です~ティータイム
お客様も参加できるよカラオケ


投げ銭なので、ゴハンがてら遊びに来てねナイフとフォーク