▼ケータイネタ帳に残っていた謎のメモ。
『小泉摩耶のなのに、
完全にグラビアアイドル楳図かずおに乗っ取られた回』
何これ?
小泉=グラドル、ではあるが、
なんで其処に、楳図かずお@紅白しましまが出現すんねん。
世界観ちゃうがな。
回、ってことは何かの番組なんでしょうか。
ううむ(ω・`)
大分『最近の若者』という範疇ではなくなったのであります。
しかしながら、何時からそうでなくなったのかと考えると、余り明瞭には判らないものです。
リア高の言葉が通じなくなったら、という判断基準は確かに殆どの疑問を封じるに足りるでしょう。
しかし例えば、
「ケツメイシが好きだ」と言うのと
「RIZEが好きだ」と言うのは、それぞれ違う気恥ずかしさが伴うものですが、
どちらにより感じるかというのは、自分にとって可成解りやすい基準でした。
(最近の若者にRIZEが通じるのかという根本的な問題は勿論承知の上)
そんな二択設問に対し、
私は「SOUL'd OUTが好きだ」。
と言いたくなるのは、年の所為ではなく、ただの天の邪鬼でしょうかね。