最近の若者 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

大分『最近の若者』という範疇ではなくなったのであります。
しかしながら、何時からそうでなくなったのかと考えると、余り明瞭には判らないものです。
リア高の言葉が通じなくなったら、という判断基準は確かに殆どの疑問を封じるに足りるでしょう。


しかし例えば、
「ケツメイシが好きだ」と言うのと
「RIZEが好きだ」と言うのは、それぞれ違う気恥ずかしさが伴うものですが、
どちらにより感じるかというのは、自分にとって可成解りやすい基準でした。
(最近の若者にRIZEが通じるのかという根本的な問題は勿論承知の上)


そんな二択設問に対し、
私は「SOUL'd OUTが好きだ」。
と言いたくなるのは、年の所為ではなく、ただの天の邪鬼でしょうかね。



ケツの嵐~冬BEST~【応募券付】(初回プレス盤)/ケツメイシ
¥2,500
Amazon.co.jp


FUCK’N BEST/RIZE
¥3,059
Amazon.co.jp


ATTITUDE/SOUL’d OUT
¥3,059
Amazon.co.jp