2年目 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

Twitter始めて1年経ちました。

当初、
1年間止めてなかったらTwilogに残そう
と思っていたのですが、
遡り3200件しかログ取得出来ないらしく、
残念ながら開始できませんでした。

現時点で、呟き5000件overなん。無理w


元々ブログでも1行投稿していたから違和感無かったんでしょうね。(他人事)


ただ矢張り
日付単位で遡れないのは不便なことも多いので、
ちょいちょい手動で猫調に移しておこうかな
と思います。
日記やからねぇ。


他のSNSもちょこちょこ見ているのは好きですが、
多分全然、自分向きのツールではなくて。
何をどうしたって文字多め、なかんずく文字だけのが目に優しいなぁと感じてしまうのです。

どこかで別の場所でもお会いしましたら、
その際は宜しくお願い致します。