最近のヤバかったこと。 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

諸々ひどいのでスルーして下さい。


推しがこの世界に生きていて幸せに未来のことを語っているのが尊いと、さゆの雑誌の記事を読みながら泣きそうになったこと。娘・孫視点とかを超えた何か。
でもさぁ、何はともあれ生きててくれないとさ。
(大往生は仕方ないけど)


咳こみすぎてリバース。


なんか堪らなくなって、顔とか体型は問わないんで他は何もしないんで脚だけ触らせてくれる脚の綺麗なひとのいるお店教えてくださいって言おうと無料案内所に生まれて初めて入ろうとしたこと。(未遂)


部屋着が全部グッズで、しかも色合いが割合と統一されて違和感がなかったこと。
内訳→モー娘。パーカー(黒・カラフル期)、ノリックだいじろうTシャツ(青)、2BRO.ジャージ(黒)、ベリーズ工房ボクサー(外から見えない)、タイガース靴下(黒)


休日の昼に思い立って、1時間後から無計画に旅行を始めたこと。
行き先も宿も、その場その場で決めていたけど案外なんとかなった。普段の旅行は分単位で予定決めや迂回ルート設定をしていたから、これはこれで楽しかった。


チョコは風邪を治すツールだという認識。