Sayu is kawaii !!! Bus tour in Izu | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

#さゆisかわいいバスツアー こと
道重さゆみファンクラブツアーin伊豆、最高でした!


イベント盛り沢山でした(๑´ω`๑)

2ショット撮影のほかに超至近距離のグループミーティングとか、

動物公園でショーと散策(やっぱり大名行列発生w )は個人的に凄く楽しんでしまったし、

さゆオススメのジェルキャンドル作りで、予想外にヲタ大ハマりでさゆに悔しがられるなんて場面も。

車内映像のトークの展開は、観点といい表現といいスピードといい長さといい、さゆらしさに溢れていて大好きとしか言いようがありませんでした(笑)

いちご狩りやバーベキューでは、もぐもぐさゆの可愛らしさにやられました。天使か。


そして、トークショー&ライブ!
キレキレのマシンガントークも好きだし、
プレゼントグッズが、あれとあれとあれってチョイスも流石やし、

そして何より歌って踊るさゆが素晴らしかった。


来年も、さゆのトークと歌が聞きたいので
是非ともライブを開催してほしいです!!



簡単な感想は、こんな感じです。
また後程。