師走の願い | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

晴れ。

低気圧でも安定してくれてれば。

 

起きたら夜中におついちさんのディビジョンのライブ配信が有ったのを知る。

そのままアーカイヴ置いといてくださるの有難い。

登録者数50万人記念? ってことでもあるのかな。

今日は又バタバタしちゃうから、夜までに見られれば。

 

ダカールラリーの選手のかたをTwitterフォローした関係で、南米関連の本を読むことに。

パリでもダカールでもなく、最近10年くらいのコースは南米なんですね。

2018年お正月はリマ(ペルー)~ラパス(ボリビア)~コルドバ(アルゼンチン)だそうです。ううむ。

ゲーム実況で見ていて少しだけ馴染みのある、ボリビアから手を付けることにしました。いや動画見てる段階で掘り下げとけよって話なんだけどw

後はレース自体のネット中継とか見つけられれば。

 

今週はボロボロの体調で、アホみたいに咳出たり(多分低気圧の所為)、帰り道に気持ち悪くて動けなくなったりしてましたが、まあまあまあまあ何とか。

とりあえず腹痛が出てないから、もうこれだけで大分楽。

このままフェードアウトしてくれれば。

 

来週末の道重バスツアーに、なんとか参加できれば。

 

Effect_20171209_084456.jpg