なんとかかんとか | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

1日家で寝っころがって、うたかたのようなよしなしごとをつらつらと
考えるってほどじゃなく浮かぶに任せて放置プレイ。

読み終わった本の内容を、思い返したりとか。
晴れた日に部屋で日なたぼっこは幸せ。
外なんか出ないぞ。

 

 


レースウィークだから此ぐらいだけど、
これでオフシーズンになったら本当に頭使わなくなりそうだなー。
今月中に大掃除、年内に部屋の最適化だけはしたい。

体調は戻りつつ?
金曜日の絶不調に比べれば全然OK。結局お腹と頭は痛いけどw
単独行動がいいってアメブロ占いも言ってるし(笑)、

今日もゴロゴロしよう。