私、硲は、今月は太ります(宣言) | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ブログを金曜日には更新して、土曜日はしないスタイルw

ただの横着。

 

週末はオタ充でした。(まだ進行形)

 

ゲーム「MotoGP17」が発売されたので、先週から用意していたPS4でプレイ開始。

まー大変なことになってます。

ブランク恐ろしいわー。

あとはウィッチャー・シリーズのカードゲームGWENT。無料なのに遊び甲斐ありすぎ。

 

 

今日はそのまま全日本模型ホビーショーに行ってみました。

控えめに行って天国かな?

 

塗り実演を見学して、プラモ系新作展示見て、東京マルイで長銃の重さ確認して、セメダインの売り子さんに気を取られ、ウォーハンマーブースの殺風景さに泣き、壽屋で萌え燃え展示の最後に見たのがヤン・ウェンリー(謎)。

 

 

 

地味だけど気になった1つはこれ↓

日立建機のローラー

 

 

 

帰りがけに大回りして池袋で映画の前売り券ゲット。

 

そして

全く予定に無かったのですが、

西武で開催されていた謎イベント

「カレーパン博覧会2017」に立ち寄りました。

 

なんと全国の約180種類のカレーパンが一堂に会する、

とんでもない美味しい内容のイベントでした。

パンフレットを入口でいただくのだが、

 

出展カレーパンの紹介が、写真のような感じで8ページ続きます(笑)

会場も広めではあってのですが、凄い物量のカレーパンと、それらをカゴに入れる老若男女で可成の熱気でした。

 

今、

1人で食べるには有り得ない量のカレーパンが、目の前に有ります。

一週間後の体重の予測が付きません。