GO!!!!! | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

夜も更けて、少し調子が上向きになってきました。

お腹痛くなくなった。やれやれ。

 

2BRO.メタルステッカーに添える用に、

1/12スケールプラモをYAMAHA青・HONDA赤・Kawasaki緑で揃えて作ろうかと計画中。

色もだけど正当派の兄者氏・パワーの弟者氏・癖ありのおついち氏で、そこのとこもイメージ合わせかな、と。(※個人的な意見)

 

ただ3台買うと手持ちがまた増えてしまうため、積みプラモ現況確認。

→そんなになかった。よし。(下のYAMAHA2つはリベンジ用)

 

 

 

 

 

 

あと、ホンダの古いの。

 

 

 

何ベースにしようかなー。

取り敢えずGPマシンしか作る気はないけど。ほぼカラーリング変えるだけだから、そんなに気にしなくても大丈夫か。

 

Kawasakiはこれ↓

 

ロゴやゼッケンは遊びたいよね。あとメットも追加やね。

ダニ・ペドロサの侍メットみたいなダサ格好いい系のわっかりやすい図柄は描いてみたい。

 

妄想は、したもん勝ち。