Tシャツ到着。謎の「海外から」も到着。 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

タミヤTシャツ(黒)が到着。

白も好きだが、黒も良い(・ω・)

 

動画で金子辰也氏がお召しになっていたのが格好良かったため購入

 

KIMG1410.JPG

 

 

でもって、

先日の謎の「海外から」も到着!

 

KIMG1408.JPG


 

"The Last Wish"Andrzej Sapkowski到着。

ゲーム実況者おついち氏の影響で読み始めたウィッチャー・シリーズのゲーム原作本。

 

ポーランドの原作

→イギリスで英訳

→アメリカサイト(Amazon.com)で注文

→スウェーデンの書店から発送

→日本へ到着という無駄に長旅

 

Amazon.comで注文して、片方はアメリカの書店から届いてたので全然考えてなかったのだが、予想外にスウェーデンから来たので驚いた。

 

最初から大人しく版元のGollanczに注文すれば良かったなぁ。

あと"The Lady of the Lake"の他作品と同じサイズが有るかも聞いてみよう。

↓このサイズ差である。

KIMG1328.JPG