初任給はスバルを (※意訳) | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

by ヴァレンティーノ・ロッシ

18歳ということは125ccの世界チャンピオン時のことを指してるのかな。1年目シーズンは17歳やもね。



Motogp関連、ひとつ私事を言っていい?
今月酸欠になってる間に、10月のツインリンクもてぎのホテル予約し忘れてたw
観戦チケットは有るのに、周辺(宇都宮あたりまで)の宿のほぼ全てが埋まっているという大ピンチ。残ってるのは10万単位のスイートとかwww
本当に、気は抜いたらアカンです。
(一応なんとかなったような、なってないような) 



あ、そうだ。

明日からTwitter始めます。

くらり_icon.jpg