継ぐもの | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ハロプロ新体制の件。


他グループのことは置いといて、モーニング娘。の話だけ。

個性は不要ってことですかね?

一番娘。に来ないだろうと思っていた森戸知沙希が14期メンバーとして加入。
ちぃちゃんは可愛いですが、今の娘。に人員増加は必要無いでしょう。
またカントリーガールズには好感を持っていただけに、兼任はどうかと感じます。スケジュールから、娘。の活動だけに専念するようになってしまうという予測しか立たないです。

50人からアイドルが居れば全員に対して積極的に興味を持つことも難しく、仕方ないことですが、今回の娘。の人事異動に関しては、それ以上の感想が無いです。
鞘師のヲタ流し先とするには流石に時間が経ちすぎているし、雰囲気違うしね。そうこうしてる内に本人も帰ってくるだろうし。


まあ、他人様のことを書く前に、
自分の体調悪いの治したいもんです。