文庫本が足に刺さる | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

帰ったら不在通知。

送り主欄「海外から」


って、ざっくりにも程があるよ! 

誰から、何処からの情報量が少なすぎるw



夕ご飯食べつつPUBGの動画視聴。
おついち氏は普通に上手いのに、何故あのゲームだと予測を超えた事態を引き起こしてくるのか。2戦目を見ながら腹筋が死にかける。
想像つかないのが興味深い。面白過ぎる。

何だろうなぁ。でもそう言えば他のシリーズでも、こんなん有ったよなぁ。
青いかたの説明省く癖は単純に相手に対する信頼と甘えだと自分は解釈してるので、その年で相手に対する好意を真っ向全面に表現できるのは凄いなと思ってるのだが、
盲目的にひとの言うこと信じてるのも表裏一体ってこと、でいいのか?

ま、いいや(・ω・)
他人様の思考パターンは知りたくとも無理なわけで、面白いなーで留める。元より事実以上のものを忖度するには向かない性分。
裏で時系列順の再視聴も進めてるけど、時間いくら有っても足りない。本は自分でペース早めれば何とかなるが、動画の1分は絶対的1分なんだよね。


とりあえず
バンドカンパーニュのフィグが美味しかったので今日はいい1日だったという結論に辿り着く。話題転換。

これでもかとフィギ(無花果)が入っていて、パンもちゃんと固いタイプ。よき。
銀座の普段行かないデパート内に在る「ビゴの店」、Web記事読んで行って正解。
一緒にチーズも買ってくれば良かったな。